[疾患啓発]モバイル検索×COPD啓発

[疾患啓発]モバイル検索×COPD啓発


弊社運営の、「禁煙のミカタ」内に、 日本ベーリンガーインゲルハイム社協力の元、 COPD啓発コンテンツを以前から設置しておりましたが、 より啓発を強化するために、広告配信も開始しました。 もともとは、 「モバイルユーザーにCOPDの可能性が高い人は少ないのでは?」 (COPD患者の多くが、40代以上のため) という疑念もありましたが、SEOを中心に誘導をしたところ、 予想以上に40代が多く、COPDの可能性が高い人も多かったため、 より啓発と受診促進をするための1つとして、 モバイルのさらなる強化を始めました。
2009/12/26


1- 2

トップページに戻る
(c)2009 Plusr Inc.
All rights reserved.
携帯アクセス解析